新店「タンメン食堂 波の花」オープンについて



いつも「京城苑」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「京城苑」から、新店オープンのお知らせです。


当店からすぐの場所に、この度、ラーメン店をオープンすることになりました。





「タンメン食堂 波の花」


2022年10月30日   プレオープン!

2022年11月1日 Grand Opening!


営業時間 11:00~23:00


場所 〒611-0031 京都府宇治市広野町西裏66-1


※京城苑と同じビル内にございます。

※入り口は別となりますのでご注意ください。



また、一緒に働いてくれるオープニングスタッフも募集中です!


「ラーメンが好き!」

「飲食店で働きたい!」


そんな想いをお持ちの方、ぜひ「タンメン食堂 波の花」で働いてみませんか?

詳しい雇用条件等については、「京城苑」店舗までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら↓↓


0774-46-4030

担当者:宮本(ミヤモト)


ラーメンではなく、焼肉が好き!という方は、「京城苑」のスタッフも募集しておりますので、ぜひそちらもご検討ください。



新店オープンに伴い、既存店舗「京城苑」のメニューもリニューアルいたします。

詳しくは、今後も公式HPより発信して参りますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


「京城苑」「タンメン食堂 波の花」共に、地域の皆様に愛されるお店を目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。